2006年10月07日

超ど派手な輪タク

沖縄大学に超ど派手な輪タクが飾られているとの情報をキャッチ。

超ど派手な輪タク 超ど派手な輪タク

キャンパス内ギャラリーに展示されていたのはインド・バングラデッシュ・パキスタンにある「リキシャ」と判明。タイヤの空気を補充していると、掃除のおばちゃんがやってきた。練習がてら、そのおばちゃんを乗せてギャラリー内を乗り回した。なんとか動くぞ。

イベントでの使用をこころよく承諾していただいた桜井学長および小野啓子教授に感謝します。

ハデハデ自転車タクシー「リキシャ」はぜひナマで見てください!


同じカテゴリー(超ペダルチック。)の記事
イベント無事に終了
イベント無事に終了(2006-10-11 02:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。